So-net無料ブログ作成

前期終了 [雑感]

学校の方は前期が終わりました。
4月からスタートして3か月、振り返ってみると長かったはずなんだけど
何故かあっという間だったようにも感じます。
ビビッてオーディオミキサーを触ることすら躊躇していた子達が
ちゃんとマイクプランを考えて操作出来るようになっている姿を見ること
は、この仕事をしていて一番喜びを感じる部分です。
自分が教えている学生だけでなく、自分の息子も確実に成長していて、
通っているスイミングスクールでターンが出来るようになり、今は
バタフライに挑戦しています。
みんな確実に成長しているんですね

それに引き替え、自分はどうなのかというと・・・
ここ数日は腰痛が発症して、ボロボロです(泣)
前期授業は終わったものの、これから成績処理やら、夏季短期集中講座
やら、毎夏恒例の地獄のドラマ制作やらが待ち受けていて先行き不安だらけ!
歳を取る毎に、キャリアではカバー出来ない体力的な不安が募ってきますね。
現役で頑張れるのは、あと7年。
後進の育成もしながら、己の鍛錬もしっかりしていかなくてはいけません。

地元に新しいお店が出来ました!
ぎょうざの満州という、埼玉を拠点とした中華料理のチェーン店なのですが、
リーズナブルなお値段で食べられるお店が近所に出来たことは大変ありがたく、
これからちょくちょく来させて頂こうと思います。
早速、今日「ダブル餃子定食」を食してきましたが、なかなか美味しかったです。

0730満州1.jpg

今日で7月も終わってしまいます。
今月は忙しさに流されまくって、振り返る暇もなく突っ走ってしまったので、
8月は仕事に忙殺されないように気を付けていきたいと思っています。
梅雨明けしたはずなのに雨と曇りの日々が続いておりますが、皆様も熱中症
には気を付けて、楽しい夏をお過ごし下さい!

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0